こちらにはお久しぶりの広瀬です。
エピソード読ませていただきました〜〜。
なんというか、今後の暗示的なお話で…。
3部作ということは、各キャラの性格というか考え方がどう違うのかがわかるようになるって事なのですよね。
それが今後にどう影響するのか…等と考えたりもしてしまいました。
藤代の構い方が彼らしくて凄く好きですv
最初はどうしても追いかけたくて。
それで警戒されてしまいつつも、猫の望みに近づいた時にはちゃんと近寄ってきてもらえるなんだか得な性格をしているあたりとか(笑)
…実は、今うちに餌をもらいに来てる黒猫(ノラっぽい)と自分の行動に似ててちょっぴり苦笑したという事実があったりも。
それなだけに、2のラストは余計に切なくなりました。
ちょっと前後しましたが、キャプ。
なんだか謎が増えたというのが、まず素直な感想。いったい彼にはどんな事情があるのか。凄く気になるところです。
キャプの気になるものへの関わり方はそれだけの経験の元に成り立つものだと思います。ただ、それが正しい時とそうでない時があるのも確かではないかと。明らかに彼の今後に関わるポイントなだと思うだけに目が離せません。
…と、なんだか長々と書いてしまってすみません。
でも、それだけお話に引き込まれているのだと思っていただけたら幸いです。
三人目も楽しみにしてます♪ …そこで猫に何があったかわかるのかなぁ…。
キャラシートにイラストを使っていただきありがとうございます!
自分の絵が多いことに気がつき一瞬平謝りしそうになりました(^^;
なんてことをいいながらもまた描いてしまう気がするのですが…。
明日よりお出かけですね。頑張ってください!
元気にお帰りくださることをお待ちしております。
それでは、このへんで。また来ますね!